ぶどうがうまい

ぶどうがうまい

オーストラリア産のブドウです。今が旬なのかしら、お安くなってました。

広告

種なしで、皮ごと食べられる、なんとも人間に超都合がいいブドウです。
おいしいものを食べていると幸せを感じます。
ぶどうは、水分が多いので、なんかよけいにおいしさを感じます。
私、のどが乾いているのでしょうか。

そんな日もあるよね。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :