【引越し準備】着々と進んでいる引っ越しの中の寂しさ。

【引越し準備】着々と進んでいる引っ越しの中の寂しさ。

着々と進んでおります。
が、やっぱり混乱。
とりあえず。未来にあまり関係ないものは全部シュレッダーしているところ。

広告

【引越し準備】着々と進んでいる引っ越しの中の寂しさ。

それにしても。
たくさんのモノがあるということは、たくさんのモノを収納するBOXも同様に存在するというわけで。
今その収納するBOXをどうしていいのか頭を抱えている。
まだ世の中に百均という言葉がなかったころのゴツイかごなどは今回手放すことにした。
いやー、重たい「プラスティックな籠」なわけです。
そんなものが大量に出てきた。
中に入っていたものを捨てた、その・・・・脱皮後の殻みたいなものでしょうか。
それも捨てないとその中に再びモノを入れてしまいそう。
プラかごは簡単に手に入るので結果として・・・・。
あぁぁぁ、もう捨てるのに悩むやつは買わないようにするよー。
今回の一番の学びでしょうか。

そして過去のものを捨てているときに、この家に移ってきたときの契約書が出てきたわー。
初期費用、、、、すごい高い。
今回と比べると16万くらい違う。
そして引っ越しにも11万かけたうえに不用品の引き取りに6万くらいかけている。
ちなみに今回の引っ越しはアプリの口コミで選んだので、5万以下となります。
不用品は、売ったら5万くらいは戻ってきたと思う。
それ以外に、粗大ゴミはいろいろ使っているかも。
2000円のシールとか、手が震えます・・・。
(これから使うんですよ)

日々状況が変わるのですが、今のところ、引っ越し日が妹の引っ越し日にもなりそうです。
あぁぁ、寂しくなるなー。

その前にしっかりちゃんと引っ越しを全うしなくては。
私も上手に見送りたいので。

そんな寂しさを感じつつ・・・・準備を進めています。
だいぶ気持ちが寂しさに近づいてきた。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら