【NativeCamp】アルバニアの先生と。

【NativeCamp】アルバニアの先生と。

今朝は朝からテンションMAXでした。
なぜなら、久しぶりに美人の先生と話せたから!

広告

【NativeCamp】アルバニアの先生と。

今日は朝1ヵ月前ほどにたくさんレッスンを受けていたアルバニアのオンライン英会話の先生がレッスンを開けていたのですかさずとりました。
10月中旬から大学が始まると言っていたので、レッスンはしばらくないだろうなーと思っていたところだったので、大変うれしい。
で、その日はもともと予約しているレッスンもあったため、30分後にまたね、と10分くらい話して、最初のレッスンは終了。
その後、予約していたレッスン終了後にやっぱり運よくオープンしているのを見つけたのでラッキーと思って「いますぐレッスン!」。
そしていろいろと話しました。
やっぱり大学生活(今年1年生だった!)はとっても忙しいみたいです。
以前レッスンしていたころは時差が7時間(または8時間)あるので日本の朝型から昼頃までだと、あちらは朝の5時くらいになるのかな?
9月の終わりに見つけて毎日取っていたこともあり、日本との時差のせいで昼夜逆転でレッスンをしていたので、今は普通の生活に戻っているみたいで安心した。

で、大学生活の写真をいろいろみせてくれました(スマホで!)。
その写真の中で白衣を着ていたので、大学で何を専攻しているの?ってきいたら、歯医者の卵だった。
めっちゃ頭いいやつ!!
NCでの評価はかなり低いんだけど、とっても頭の回転が速いというか、人生経験は少ないけれどネットを駆使して説明が上手というか、とっても面白いのです。
いや、私にはかなり相性がいいってかんじ。
この先生と話しているときは、いろんな言葉が引き出されるっていうのがあって、とても楽しいです。

また休みの日に見つけられたらいいなぁ・・・・。
今の話題だと、ハロウィンどうだった?っていうのが多いんだけど、私はあまり何もしてないので、何も返せず・・・・。

もう少しネタ集めしないとなーと反省しました。
また来週会えるといいなーと考えている、

それにしてもアルバニアってどんな国なんだろう。
最近、アルバニアの先生のレッスンが多いので非常に気になる。
今度聞きたいことをまとめておいていろいろ聞きだしたいと思う。
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら