いろいろなことが立て続けに起きてるけど、なんとか生きてる。

いろいろなことが立て続けに起きてるけど、なんとか生きてる。

どっと疲れているAfter Work

広告

いろいろなことが立て続けに起きてるけど、なんとか生きてる。

朝からいい天気で、でも仕事はなぜか、減らない。
おかしいな。
先週末に、ひと段落ついたはずなんだけど、それは夢だったのか。

ってことで、1つ何かを終わらすときには、3つ新しいものが増えているという忙しさ。
終わりはあるんだろうけれど、なんか、なんかもう!

このへんでリフレッシュしないと。
どうもゴールデンウィークの連休まで持ちそうにない。
職場のみなさんは、有給をとるときは、あちこち行ったりするようなのですが、、、
いや本当にあちこちいっているみたいで、休み明けにはお土産というおすそ分けが来るのですが、、、、

私はそういうどこかに行くから休みを取るんじゃなくて、普通に土日だけでは休んだ気がしないので別の日にもだらだらするために休みを取るのよね。
私だけなのかしら。

平日の睡眠時間が短いのか、休日に寝だめをするようなところもあります。
そもそも寝だめが出来るかどうかもわからないのですが、眠いのを解消したいのですよ。
ってことはやっぱり、日々の睡眠時間が少なくなっているんだろうなぁ。

夜更かしせずに早寝をすると、非常に調子いいのはわかるけれど、早寝をすることがそもそも難しい。
もっと積極的に朝の太陽を浴びるようにしてみようかな。
そしたら夜はもう少し眠くなるかしら。

そうなるといいなぁ。
5月の連休は何をしましょうか。

そんなことを考えています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら