眠い日々が続いている。

眠い日々が続いている。

眠いときは、多分知らぬまに糖質を摂っているんじゃないかと思って注意しているんだけど。

広告

眠い日々が続いている。

原因がよくわからない。

糖質のせいか? でもそんなこともないと思う。
そして眠い。
とにかく眠い。

特に、電車に乗って、座ったら窓ガラスにゴンと頭突きをくらわして目が覚める。
いつもなら、電車では、うっすら意識はあるはずなのに、マジ寝してしまっていて、そんな自分が怖い。

なんなんだろうか。
やっぱり糖質なんだろうか?

眠たい時間の前の2時間には、糖質らしきものをtべていないのだけど。
そんな、日々である。

そして、眠いということは、だるいというところにまで発展して、非常に、行動が遅くなっているのだ。

あぁこれが「気怠い」ということなのか。
アンニュイではないと思うが。

そして、夜は、24時をすぎると、目が冴えてくる。
困った状態である。

まとめ

眠さ、以前もあっただろうか?
そのときは、何かの薬を飲んでいたような気がする。
その薬を辞めたら、眠さ、だるさはなくなった。
ぴたりとね。
原因はまさにクスリだったという。

では今回は?
わからない。

カフェイン抜きを進めていて、その途中のだるさである。
もしかすると、カフェインが身体に入らなくなったから、その分、普通にしんどい状態になっているのかもしれないなぁ。

これは結構つらいわ・・・。

そんなところ。
記しておく。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら