場のエネルギーは確かにあると思う。
場所のエネルギー。
そこにいる人たちのエネルギー。
あんまり感じた事はないんだけれど、アレが、ソレだとしたら?
と考えると、確かにあるような気がした。
広告
場のエネルギーは確かにあると思う。
出掛けるのが億劫だけど、いざ行ってみると、なんだか元気が出てにんまりして、帰ってくる。
あれだけ、行く前はどんよりしていたのに?
と思うことがあったのですが。
あれが、その場所のエネルギー(良いエネルギーね)を浴びたからと考えると納得してしまいました。
きっかけは。
こんなことを考えていたのは、ブログでもやもやを感じていたからだと思います。
で、出かけて行って、元気になって帰ってきた。
そしたら、もやもやあったとしても、やっぱり書くことは出来る。
あれが、やっぱり場所にエネルギーなんだろうなぁと思う。
その場所とは?
立花B塾のレベル1、レベル2でございます。
立花さんがやっているブログ・ブランディング塾。
そのエッセンスは、この本(「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」)にみっちり書かれているので、いいとして。
本読めばわかるのに、なぜ行くかって言えば、やっぱり元気になるからではないかと。
いろんな人の視点や、新たな発見があるからかもしれない。
毎回、いろんなことが来るのですよ。
まとめ
元気をくれる人は確かにいると思う。
同じように、元気になれる場所もあると思う。
沢山見つけてマッピングしておくのもいいね。
以上である。
もう1記事よんでいかれませんか?
・自分が自分に一番厳しい
・書きたいことがあるけど書けない、を深堀りしてみる。
・好きな言葉「始まりはすべて小さい」
・寒いときに汗をかくためのメモ
・同じ言葉を聞いても、刺さる人と刺さらない人がいるっていうこと。
・結局やりたいことしか、出来ないのかもと思う真夜中。
広告