2月の終わりは忙しさで忙殺・・・・。

2月の終わりは忙しさで忙殺・・・・。

大変、大変忙しい。
そして新しい人の入れ替わりやあれやこれや。
少しずつコロナ以前に戻りつつあるのを感じるけど、やっぱり忙しい。

広告

2月の終わりは忙しさで忙殺・・・・。

忙しいって感じは、心を亡くすと書く・・・っていうけど、マジ、余裕がないわ。
心って余裕って意味なのか、なんなのか。
そして私の運動の時間は増え続けているので、これはストレス発散の一種なんだろうか。
運動の時間を確保したいっていうのもあるし、うむ、まだ一日のルーティーンが固定化できていないことが忙(せわ)しさを加速していうhのかもしれないと思う。

3月は、年度末なので、もっと忙しいのかもしれないが。
まずは2月、頑張った。
私、超がんばったわーーーー。
だいぶふてぶてしく動けましたのでいい感じだったと思う。

それはそれでいいかな、と思っている。
3月は、さらにうごけるといいな。
そんでもって、体重がじんわり落ちていくといいなーと思っている。
チョコザップの体重とスマートウォッチが来るのも待っている。
(3月中には来なさそうだけどね)

さぁ、明日は3月・・・普通の日だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら