日々、新しい世界・・・。

日々、新しい世界・・・。

広告

日々、新しい世界・・・。

6月に入ってから、私の知らない新しい世界に触れることが多くて、日々目からウロコが落ちてます?
なんか言い方変だな。
ま、いいか。
関連の関連を辿って、なんじゃこりゃーってところに行きついていてびっくりします。

そこで交流する人たちとの会話が、いろいろなことに気づかされて、深い深い自己探索に入っていく感じ。
そんな中黙々とこなしている日々のルーティーンが一番の現実になっているようで、それがないとなんか抜け出せなくなる感じ。
いやー、毎日いろんな発見があって楽しい。

そしてネットでいろいろ見るため、それ以外のことも流れてきたものもキャッチしていて。
今アバンギャルディに夢中なのよー、私。
ダンスグループね。
ずっと「かもめが翔んだ日」(リンクはYoutube)を見ていました。
それと「迷い道」ね。
始まる前のスカート背中からかぶっている?ところからしてもう未知の世界で笑う。
最高傑作だわ。
マジすごい。

父の日も家族と連絡とり合ってからタイミングよく電話が出来たので良かった。
土日はいい天気だったけど、もう夏か?

夏なのかもしれない。
あとは運動の時間をもう少し増やさないと・・・・。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら