豆乳 黒ゴマ コレステロール0で、安心して飲める

豆乳 黒ゴマ コレステロール0で、安心して飲める

真っ黒のパッケージで安定のおいしさ、、、。

広告

豆乳 黒ゴマ味

どうやら、きな粉も入っているらしい。
私の中では、きな粉につぐ、おいしさ。
ちなみに、1位がきな粉で、二位がアーモンドの豆乳だったけど、二位に、黒ゴマかも。
まぁ、いろいろあるけど、飲みやすいし、香ばしい。

ゴマを普段あまりとってない人は、飲むと、ほっとするかもしれない。

データ

1本 200mlあたり

エネルギー 122kcal
タンパク質 5.8g
脂質 6.0g
炭水化物 11.1g
ナトリウム 125mg
カルシウム 121mg
コレステロール 0
イソフラボン 28mg
セサミン 11mg

まとめ

黒ゴマの豆乳は、あちこちから出ているみたいなので、飲み比べるのもいいかも。
私自分の飲んだのは、キッコーマン(いつものシリーズ)と思ってたけど、よくみたら、違った。
ほかにもいろいろありそうだ。

以上、今日も頑張りましょう!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら