ふっておいしいカルピスゼリー 10回以上振って飲む 期待以上の爽やかさ

ふっておいしいカルピスゼリー 10回以上振って飲む 期待以上の爽やかさ

自販機でゲットした、こちら、「ふっておいしいカルピスゼリー」。
買おうかどうしようか迷いに迷って、電車来ているので、あぁぁで、スイカだと今なら買える!
で、買って電車に乗り込んだ私です。

広告

ふっておいしいカルピスゼリー

喉が渇いていたけど、飲み物じゃないのが飲みたかったんだ、、、
というわけで、10回以上振ってから、飲むゼリー。

ちょっと飲んでは、ふたを閉めて、シェイク!!
思いっきり、シェイク!!

行動を必要とする飲み物です。

その発想はなかった。
そんなわけで、カルピスは安定のおいしさだった。
喉かわいていたからかもしれない。

データ

内容量280g
(ゼリーだから、グラムで表示? プププ)

栄養成分(100gあたり)
エネルギー 23kcal
タンパク質 0.2g
脂質 0g
炭水化物 5.6g
食塩相当量 0.2g

1本280gあたりのエネルギー量は、64.4kcal
オロCより少ないのかー。
だからといって美味しさが減るわけではない。
やっぱり、さっぱり、爽やか。

まとめ

ペットボトルのゼリー飲料、実は、いろいろ出ています。
小さいサイズのやつね。
またチェックしてみようかなーと思います。

飲み物よりは重く、食べ物よりは、軽い。
そのときの気分に応じてのセレクト物件。
よくよくみると、やっぱりゼリーなんだよなぁ。
面白いです。

ふと思ったんだけど、このぜりーってカルピスにゼラチンいれて、振りまくったらできたりしないかなぁ。
ゼラチンはこれよ、これ。
最近、紅茶にいれて飲んでるやつなんだけど、未だに紅茶が固まったことはない(すぐに飲んじゃうから)。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :