カルピスの乳酸菌 おいしい水プラス スパークリング ハマってしまった。

カルピスの乳酸菌 おいしい水プラス スパークリング ハマってしまった。

最近、はまったものがる。
それは、カルピスの乳酸菌の おいしい水プラス スパークリング。
透明な、乳酸菌の甘酸っぱさがはじける炭酸水です。
味付いてるし、カロリーもしっかりだよ。

広告

カルピスの乳酸菌 おいしい水プラス スパークリング

テレビでもCMしていたような?
最近出てきたなーと思ったら、8月1日が発売日だったとのこと。
おぉ、本当に最近発売されたんだなぁ。

で、飲んでみたら、思った以上に美味しい。

最近の透明な飲み物の流行りかなーと思ったんだけど、美味しいでございます。
で、安いところ見つけたら、とりあえず買う。
炭酸でお腹膨れる感じもあって、なかなか面白い。

データ

1本あたり。500ml。

栄養成分としては、100mlあたり。

エネルギー 28kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 7.1g
食塩相当量 0.04g

ということは、1本あたり、140kcal。
にやり。
このカロリー、どう思う。
この美味しさならしょうがないかと。

まとめ

最近透明の飲み物が増えてきているけれど、普通に色ついていても、買うけどなーと思ってしまったり。
やっぱり色は、ないほうがいいのか、あったほうがいいのか、微妙なところです。

で、結論としては、量があるので、かなり満足できますよ。

以上である。

関連

カルピス関連はこちら。

カルピスソーダ 白桃 もも祭り~。
カルピスソーダ 青りんご 爽やか~
ふっておいしいカルピスゼリー 10回以上振って飲む 期待以上の爽やかさ
クーリッシュ カルピス クーリッシュで身体を冷やす
カルピス とけあうりんご&カルピス
カルピスソーダ マスカット【飲んでみた】
カルピスソーダ 爽やかライチ【飲んでみた】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら