りっこさんの対戦相手に立候補しました。。。。。

1月のTOEIC(第217回)も、モチベーション上げるため、目標を高く高く高く保つため、(高すぎ?)、りっこさんの対戦相手募集に立候補しました~。

広告

以前の記事



次回は、100点アップを狙って立候補しました。
(言っちゃったー)
最近、ふてぶてしくなってきた?かも。

りっこさんの対戦相手募集の記事はこちら。

さて、これで、頑張らねばってかんじになるかしら。
しばらく、またTOEICに取り掛かるつもりー。
もう、英単語とか覚えるのツライーと、思いつつ。

読んでいます。

このへんなんか、参考にできるかなー。
裏表紙

この本の著者の、「TOEICは、サラリーマンのリスク管理」っていう考え方が気に入っている。

さ、また勉強しよ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら