2016年に使ったペン 130本

2016年に使ったペン 130本

大掃除後でも、いろいろと捨てるものがありますが、今年の最後(?)は、これ。
今年使いつぶしたペンです。

広告

今年使ったペンは、130本

手書きで、いろいろとノートに書いて、使い終わった、跡【アト】です。
手帳とか、ノートとか。
メモ書きとか、フセンとか、いろいろなものに書いてましたー。
ペン

写真がすべてじゃないが、また来年の分も、、、多数あるので、せっせと使わないとー。
特に、SARASAの香りつきのペンが、10本セットとか買っちゃっているのが、まだ消費できず。
インクが固まらないうちに使いきりたいと思う。
(130本のペンの中には、インクが固まって、あっという間に使えなくなっていたものもあります。。。くっ)

使い切っても、沢山あるから、次のを使おうとするんだけど、リピートしたいペンもあるのよね。
最近買いたいのは、無印の、オレンジのペン(水性)。
いい色なんだよねー。
Cコレクトの0.5のマンダリンオレンジくらいの色なのです。

ラメ系のペンは、夢をいっぱい書いて、キラキラさせるのには、ちょうどいいですが、インクが固まりやすいのは、もう、しょうがないですね。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら