今日もバラが花盛り。 今日の一枚

今日もバラが花盛り。 今日の一枚

今日もバラが花盛りでしたよ。
雨が降る前に撮れて良かった。

広告

今日もバラが花盛り。 今日の一枚

空とバラ。
いい感じで撮れた。

もうひとつ。
なんだかちょっぴり奥ゆかしい、的なバラ。

薔薇の花びらがぎっしり詰まっているバラ。
少ない感じでもいいけど、ぎっしりも、味があるよね。

薔薇園にも行ってみたいなぁーと、今なら思う。
以前なら、花を見てもどうすればいいの?って感じだったけど、今なら、多分、ひたすら写真を撮ることが出来る。

道具って、世界を変えるんだなぁ、って思ったり。
ガラケーのとき(ブログを始めて5月から12月までは、ずっとガラケーで撮ってた)、そして、デジカメを手に入れて月を撮り始めたとき。
そして、今は、iPhoneで画像加工までやってしまう。

そりゃ、楽しくもなるわーって思う。
カメラも、いろいろなものがあって、360度のカメラも非常に面白いと思う。
人のを見るだけで、充分満足なのであるが。

道具を手にしてからは、残念ながらまだ旅行に行けてない。

まとめ

バラの写真から、なんでここまで発展したのかわらかないけれど、道具って遊びにつながるよね。
遊びに繋がると、面白くなるよね。
やっぱり楽しい、遊びの延長で、やると脳は、没頭しようとするみたいだ。

そんなことを思っています。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら