今日もバラが花盛り。 今日の一枚

今日もバラが花盛り。 今日の一枚

今日もバラが花盛りでしたよ。
雨が降る前に撮れて良かった。

広告

今日もバラが花盛り。 今日の一枚

空とバラ。
いい感じで撮れた。

もうひとつ。
なんだかちょっぴり奥ゆかしい、的なバラ。

薔薇の花びらがぎっしり詰まっているバラ。
少ない感じでもいいけど、ぎっしりも、味があるよね。

薔薇園にも行ってみたいなぁーと、今なら思う。
以前なら、花を見てもどうすればいいの?って感じだったけど、今なら、多分、ひたすら写真を撮ることが出来る。

道具って、世界を変えるんだなぁ、って思ったり。
ガラケーのとき(ブログを始めて5月から12月までは、ずっとガラケーで撮ってた)、そして、デジカメを手に入れて月を撮り始めたとき。
そして、今は、iPhoneで画像加工までやってしまう。

そりゃ、楽しくもなるわーって思う。
カメラも、いろいろなものがあって、360度のカメラも非常に面白いと思う。
人のを見るだけで、充分満足なのであるが。

道具を手にしてからは、残念ながらまだ旅行に行けてない。

まとめ

バラの写真から、なんでここまで発展したのかわらかないけれど、道具って遊びにつながるよね。
遊びに繋がると、面白くなるよね。
やっぱり楽しい、遊びの延長で、やると脳は、没頭しようとするみたいだ。

そんなことを思っています。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら