THE SOURCE 源@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

THE SOURCE 源@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

OSHO ZENタロット。

今朝引いたカードは、THE SOURCEというカードでした。
源。
ん?
今日の予定とシンクロしているような、そうでないような?

広告

THE SOURCE 源:地に足をつける

初めて引いたカードですが、火のカード、THE SOURCE、源。
太陽かと思うくらいのパワーがそこにある、というようなカードです。
解説を見るまでは、圧倒的なパワーだと思っていたんだけど。
読んだら、さっぱりわからなくなりました。

解説からは。
どこをどう引用すればいいのかわからないくらいに、わからない。
「生のパワー」を「源」としていて、それは、自分の中にある、ということでいいのかな。
とにかくよくわからなかったけれど、自分の中にある、ということをいいたいのか。

こういうときは、OSHOの言葉を見るのだ。
一回読んだら、わかりやすいとおもったんだけど、全然わからぬ。
とにかく、「源」は、力の源、エネルギーの源、ということのようで、それは、潜在能力とは違うみたい。
座禅を組むってことなのかと思ったけど、それもミスリードのような気がする。

わからないけれど、地に足をつける、の「地」。
地面という基盤に触れるということであれば、どっしり、ということでいいのかしら。

だんだん何を書いているのかわからなくなってきた。

今日のテーマは、「基盤」ってことでいいか。
多分これでいいのかもしれない。

以上である。

関連情報はこちらです。

こんな記事も書いています。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカード Points of You®︎が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of You®
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you)
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら