しくじり先生 俺みたいになるな! ! 第7巻 勉強になります。

しくじり先生 俺みたいになるな! !  第7巻 勉強になります。

見ました~。
ホリエモンの回を目当てに購入したのですが、DaiGoのも面白かった。というか、いろいろと考えさせられました。

広告

本人プレゼンのドキュメンタリー、勉強になる

このDVDは、二枚組で、番組で放送しているときの教科書もDVDと同じくらいの太さで入ってます~。

で、今回、目当ては、ホリエモンでしたが、DaiGoのもなんか、すごかったなー。
時間的には、ホリエモン60分、DaiGo30分、とか、そんな感じ。
あとの二人はまだ見てないの。
一日に1つ、って感じでみている。

以前の記事は、こちら。

なんというか、普通の人に起こり得ることというか。
この番組みると、芸能人も、普通にもやもやするんだなーとか、思う。
学べることは、沢山あるわー。

しくじり先生
そして、私、若林の笑顔が好き。
このしくじり先生の中で、彼の笑顔で、救われている感じ。

ドキュメンタリーは、情熱大陸も面白くてみているんだけど、それとはまた違ったところが面白い。
考えるわー。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら