リミットレス With クリスヘムズワース 見た。

リミットレス With クリスヘムズワース 見た。

全編オール英語字幕でみたので、日本語訳が全然追いつかないですが、とりあえず、やっぱカッコいいなーと思った。

広告

リミットレス With クリスヘムズワース 見た。

マイティー・ソーのキャラクターを演じるクリスヘムズワースのナショナルジオグラフィックでのシリーズ、「りみトレス With クリス・ヘムズワース」をみました。
予告編はこちらから。

もうひとつ。

Live Longer(長生きするために)のための限界への挑戦なので、いろんなことが出てきて、学びが多かったです。

これをみて、日常に簡単に取り入れらそうな簡単なことは取り入れていこうと思いました。

学び、これからやろうと思うこと

・サウナの機会を増やす
・シャワー(お風呂)の最後は、冷水で30秒
・断食の機会を取り入れていく
・筋トレはマスト
・睡眠が一番のアンチエイジング

その他

筋肉がすごい人だとは思っていたけれど、日々筋トレをしているということがわかって、あの筋肉は育てないとできないものだとわかった。
つまり太っている人が太る努力をしているように(食べ続ける)、筋肉をつけている人はそのためのことを日々のルーティーンにしているということだね。
私は今年はダイエット成功させたいので、日々の努力ってマジでちりツモだし、思わず食べてしまうルーティーンが体重を増やしているんだなーと反省。
時間の使い方を考えないといけないわね。

そんなことを思いました。
ドキュメンタリーは面白いけど、日本語でみるほうがいいな・・・・。

以上だ。

こんな記事も書いています

シン・ウルトラマン 政治的なものが笑いを誘う
ステージ・マザー Amazon Prime Video それぞれの問題に向き合いハッピーエンドになる心温まる物語。
【映画】ズーランダー ちょっとお馬鹿で楽しいコメディ映画
ゴーストエージェント見た。不思議な感じのアクションコメディ。
【映画】パーフェクトマン完全犯罪 ピエール・ニネ 見た。
NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル~ 見てる。
【映画】シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション 大爆笑!監督の作品愛がMAX。
【映画】メン・イン・ブラック インターナショナル 見た
【映画】マイティ・ソー これは壮大な兄弟げんかの物語?
【映画】ザ・コンサルタント(原題: The Accountant) 会計士のアクション映画。
【映画】Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 93歳のホームズの回想録的な。
【映画】魔法にかけられて 天然って最強!cockroach(GOKI)を手に取るお姫様・・・
【映画】アラジン! カラフルな色彩と笑顔の面積にクラっとくる。
【映画】白雪姫と鏡の女王 戦うお姫様はかっこよい。
【映画】iBoy 見ました。頭の中に携帯電話が入ってしまって・・・という最初の設定にぶっとび。
【映画】キャスト・アウェイ トムハンクスの22キロの減量に驚き。
名探偵・明智小五郎/第1夜『SHADOW~警察データベース流出!! 犯罪者連続殺人』【AmazonPrime video】
名探偵ポアロシリーズのシーズン1、Ep1見ました。
8月中に見たい映画(+ドラマ)リスト
甘くない砂糖の話を見て砂糖のこわさを知る!?
世界一キライなあなたに:me before you 号泣して頭痛
CHUCK/チャック Prime Video視聴中。
365日のシンプルライフ モノ持ちからシンプルライフ? 豊かさについて考えました。
【映画】コンティジョン:まるで今の状態がリアルでドキュメントされてるのかと思うよな・・・
アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング( I Feel Pretty )ポジティブ思考で人生が変わる話?
エレメンタリーホームズ&ワトソン in NY 14話くらいから耳が英単語を聞き取るようになってきた。
【動画】OSHO の動画「あなたに私の夢をたくそう」
インターンシップ コメディなのに、ちょっと考えちゃう
【DVD】インデペンデンス・デイ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら