しくじり先生のDVD ホリエモンの入っている回買っちゃった。

いやいや、ついうっかり、買ってしまったのです。
だって、この回見てないし。
Youtubeでも、うまいこと探せなかった。
しょうがないから買うしかない。

広告


でも、しくじり先生のトークは見つけたよ。

多分、このDVD(私が注文したやつ)は、4月20日の放送のものなのかなー?
辺見マリの洗脳に関するものも面白そうだけど(これも見ていないので)、とりあえずは、堀江貴文の回を観ようと思いました。

AmazonのDVD・ブルーレイ冬の大セール2017/1/31まで

で、さっそく注文したのだけど、残念なことに、到着予定が、1か月後(~2か月以内)。
えぇぇ。
時間かかりすぎ。
でもなー、うーん。
どうやら、番組のときと同様に、教科書?(次のページめくってください、の教室で配られている教材の、DVDサイズ版)がついている模様。
DAUGOも入っているし、うん、やっぱり来るまでまとう。

やっぱり堀江もんて面白いよね。
私の中では、棚橋弘至氏と同じくらい好き。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月にブログを始めて、気が付けばブログ始めて1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。早く700点達成したいです。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :