キングジムから出ているポメラDM200が欲しくてたまらない。

キングジムから出ているポメラDM200が欲しくてたまらない。

ポメラほしいなぁ。と、ポメラの公式ページを見ながら、過ごす休日です。

広告


■pomera DM200の公式ページはこちら。

ポメラ熱、再燃!?

今、私は、ポメラがほしい。DM200がほしくってしょうがないのです。

昔買ったけれど、今は使っていないポメラならこんな感じ。DM20 由良拓也モデル

電池の減りをあまり気にせずに使えるところが気に入っていたけれど、これを使うシーンが、私の日常にはあまりなかったので、使わなくなっていったのでした。

DM200のポメラは、開けば使えるっていうのもだけど、外出先で使う(カフェ専用になりそう)以外に、ベッドで、朝イチのカレンダー確認っていうのが出来そうなのよね。
(ポメラのキンドル本より)
それ以外にも、私の生活の変化(ブログを書いているということ)からも、使えるシーンが増えそうであります。

DM100も、カタチ的には、DM200と同じ形なんだけど、なぜ買わなかったのはは、不明です。
多分、使う用途がなかったんだろうなーって思います。

で、今?
2017年になってから、買おうかどうしようか、ずっと迷っているのよねー。
去年の暮れには、カメラを買ったから、財布のひもが緩んでいるのかもしれません。
でも、欲しいなぁ。

本当に迷い中であります

もうちょっと迷おうと思います。

どんなシーンで使うか、がカギになるわよね。
使うシーンが多いほど、ポメラは、重宝されるわけで。

前の失敗は繰り返さないぞー、、、。
早ければ、夜にでもポチってしまいそうな気がします。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら