キングジムから出ているポメラDM200が欲しくてたまらない。

キングジムから出ているポメラDM200が欲しくてたまらない。

ポメラほしいなぁ。と、ポメラの公式ページを見ながら、過ごす休日です。

広告


■pomera DM200の公式ページはこちら。

ポメラ熱、再燃!?

今、私は、ポメラがほしい。DM200がほしくってしょうがないのです。

昔買ったけれど、今は使っていないポメラならこんな感じ。DM20 由良拓也モデル

電池の減りをあまり気にせずに使えるところが気に入っていたけれど、これを使うシーンが、私の日常にはあまりなかったので、使わなくなっていったのでした。

DM200のポメラは、開けば使えるっていうのもだけど、外出先で使う(カフェ専用になりそう)以外に、ベッドで、朝イチのカレンダー確認っていうのが出来そうなのよね。
(ポメラのキンドル本より)
それ以外にも、私の生活の変化(ブログを書いているということ)からも、使えるシーンが増えそうであります。

DM100も、カタチ的には、DM200と同じ形なんだけど、なぜ買わなかったのはは、不明です。
多分、使う用途がなかったんだろうなーって思います。

で、今?
2017年になってから、買おうかどうしようか、ずっと迷っているのよねー。
去年の暮れには、カメラを買ったから、財布のひもが緩んでいるのかもしれません。
でも、欲しいなぁ。

本当に迷い中であります

もうちょっと迷おうと思います。

どんなシーンで使うか、がカギになるわよね。
使うシーンが多いほど、ポメラは、重宝されるわけで。

前の失敗は繰り返さないぞー、、、。
早ければ、夜にでもポチってしまいそうな気がします。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :