久しぶりに採血して、預言カフェで「戦士」という言葉に、戦略性が疼いた日。

久しぶりに採血して、預言カフェで「戦士」という言葉に、戦略性が疼いた日。

2月の分子栄養学のセミナーを聞いてから、まずは、血液検査のデータで自分の状態を知る、ということが大切ってことはわかっていた。
だから、2月に採血した結果、酷かった。

広告

久しぶりに採血して、預言カフェで「戦士」という言葉に、ニヤリとして、英文法の問題集を解いた一日

二月に初めての52に項目の血液検査をして、、、、。

あれから、もう2か月以上は過ぎている。
そして、あれから、思いっきり、サプリを入れてみた。

で、どうよ?

そろそろちょっとは変化してくれないと!!

と、いうわけで、再び検査なのである。
結果は、来週かな。
来るのが待ち遠しい。

預言カフェ@高田馬場

久しぶりにこちらも来た。
ちょうど時間的に、順番待ちをすれば、早く入れる時間帯だったので、せっかくだし、行こうと。

今日は、久々に、ホットコーヒーで。
グアテマラ・アクアリウムという中深煎りのコーヒー。
カフェイン断ちしてるわけだけど、昼間に本格的なものなら、行きましょう!ということで。

・・・味は、普通だった?
私は、酸っぱくなければいい!という気持ちが強いので、こんな感想になる。
でも、深煎りでもいいような?

つまり、私にコーヒーは、語れない。

肝心の「預言」は、「戦士」という言葉が出てきてびっくりした。
キリスト教の言葉において、「主は~~」というふうに、この「主は」という言葉が何度もでてくるんだけど、そこを全部とっぱらって、さらに「させる」「する」などの言葉を上手に変換すると、言いたいコトが見えてくる。

結局は、自由にやれ、になるんだけど。。。。

そんなんで良かったんだろうか?

今回は、初めてスマホのボイスレコーダーを使いました。
スマホ1つで、ICレコーダーの代わりも出来るなんて、本当に便利。
電気がいつも必要だけど。
こんなに電気が必要になるんだったら、そのうち自分で電気出せるようになるんじゃないかと思ったり。。。。

多分それは、違う電波。

まとめ

いろんな人に会うと、色んな方向に思考が行く。
そういう時は、本を沢山買いたくなるんだよなぁ。

またそのうちに買った本をドサドサとアップしておこうと思う。
2冊同じの買うときは、大体忘れるから。
忘れないためにはどうすればいいかというと、アウトプットすればいい。

そんなふうに自分の為にもブログは使えるのです。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら