やけに傷を作った日。・・・痛いんですけど【真夜中のミントティー】

やけに傷を作った日。・・・痛いんですけど【真夜中のミントティー】

今朝は、やけに、傷を作った日でした。

広告

今日はやけに傷を作った日。・・・痛いんですけど。

きずにもいろいろあるけれど、出来立ては、痛いぞー。

朝イチで、大急ぎで準備していたら、左手の指先から流血。
(多分、ノートで切った)

びっくりして、お高いバンソーコ貼りつけて、12時間後、パソコン使うのに邪魔だったので、バンソーコをはがしてみる。
すると。。。。

なにやらぽろぽろと落ちるのは、血じゃないほうの何かが固まったやつ。
こわ、何これ、こわっ!

そして、反対側の右手は、なぜか、手のひらにペンさしてしまって、痛いし、、、いたいわー、としか言えないわ。
もう何が何やらという感じ。

こんなに、指先をケガする日も珍しい。
(手のひらは、うぎゃっとなっただけだから流血はしていないが。)

それ以外にも、というか、これがイマ一番困っているんだけど、やけに、何かに反応して、腕の一部分だけ、しっしん出来てたり。
なんでそこだけ!?という不思議で、痒い。

かゆいのだ。

かゆいと意識すると、今度は、全身かゆくなってくるのも、やめてって感じである。
一体、私の身体に何が起きているのだろう。

どうにも、何かに反応しているようなので、眠ろうにもちょっと困っているんだ。

ダメだ。

諦めて、クスリのもう。

いや、飲まなかったのは我慢してたわけじゃなくて、手元になかっただけ。
今なら、大量にあるわ。
(1つで充分ですが)

これで、痒みから解放されて、眠れる。。。といいなぁ。

しかし、かゆいのである。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら