図解人生がはかどる「ふせんノート」by坂下仁【欲しい】

図解人生がはかどる「ふせんノート」by坂下仁【欲しい】

坂下仁氏の、「図解人生がはかどる「ふせんノート」」が超気になる。
つーか、いつ発売されたの?
あ、2017年2月5日?
おー、つい最近じゃないか。
そして、もう「5刷」ってなっているけど、、、、そっか、だから私の近くまではこなかったんだな。

広告

図解人生がはかどる「ふせんノート」by坂下仁

買いますよ。
でも、気持ちをまずは書いておこう。
この本の帯をみると、

「ふせんノート」がたちまち作れるようになる。

とあるのが、魅力。

えぇ、ポストイットを百均で買ってきて、そろそろ捨てようかしらと思っていたところよ。
前の、2冊、もちろん、持っていますとも。
実行できなかっただけで。

そして、華麗なるインスタグラムの画像をみて、いいぃなぁぁ。
と思っていたので、今度こそ、実行できるようになりたい。
だから、買おう。
多分うちの近くのちょっと大きい本屋は、売れ線は、ちゃんと切らしているので、アマゾンしかないかなぁ。
何と一緒に買おうかしら。
迷うわね。

以前の彼の本は、これね。

以前の彼の本は、こちらですね。
付箋ノート、やれば、多分、面白い。
実行できたら、凄いだろうなぁと思ったけれど、なかなかうまくいかないのは、フセンが悪いのか。
ペンがダメなのか。

え、やっぱり私か?

こっちは、大型本です。カラーなのが嬉しい。

こっちは、A5サイズの本ですよ。なのに、ノートのほうは、大き目のノートを推奨していて、でも、フセンノート用のルーズリーフは、B5なんだよなぁ、と思って読んでいました。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :