豆乳 ココナッツ 匂いでココナッツを感じてる。

豆乳 ココナッツ 匂いでココナッツを感じてる。

ココナッツの豆乳は、チョコミントの豆乳と同時に見つけた。
この手のは、匂いがやっぱりすごい。

広告

豆乳 ココナッツ 匂いでココナッツを感じてる。

ココナッツと言えば、私の中では、ミスドのドーナツ。
シャリシャリするようなココナッツパウダーがかかっているドーナツがあるのだ。

あの匂いがそのまま飲み物についている。
だから、ドーナツな気分になる。
ココナッツ
飲み物じたいではそんなに甘くないし、さらさら飲める。
匂いに紛れてあっという間に飲んでしまったから、、、、、、また買って飲まないともう記憶は流れて行ってしまった。

なんてこった。

データ

データはこんな感じ。
データ

糖質14gかぁ。。。。
美味しいにはわけがあるということね。

まとめ

なんか、ドーナツ食べたくなってしまったなぁー。
以前、ブログにドーナツの記事をかいたことあるんだけど、結構前だと思うんだけど、あれ以来食べてなかったり。

ドーナツって通り道にでもない限り食べないと思うのだよ。
そして私の帰り道にはない。
寄り道も、そうとう用事がないといかない、、、、。
そうでもないか、あるけど、気づかないのか。
目的地じゃないから。

流れ行く景色の一つになっていたみたい。

そんなことに気づいた、ココナッツの豆乳でした。
ちょっぴり、切ない・・・。

以上である。

飲み物関連の記事はこちらです。

豆乳 アップルパイ :豆乳との出会い編
豆乳 チョコミント 美味しくないわけがない。
豆乳 黒蜜きなこ ことりっぷ
豆乳 みたらし団子:醤油がスウィーツに進化した感
豆乳 おしるこ風味:小豆の主張がある。
豆乳 健康ラムネ 乳酸菌の飲み物みたいで美味しいぞ
豆乳 ゆず 香り豊かで美味しい。
豆乳 プリン 甘さ控えめプリン風味 美味しい、やられた感
豆乳 特濃調整豆乳 安心して飲める。

関連情報チェック

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら