スケッチブックを準備中:妄想すごろくノート術

スケッチブックを準備中:妄想すごろくノート術

妄想すごろくノートでは、スケッチブックを使うということで、今日は、やっとスケブ購入できました。
スケブは、コンビニで探せると思っていたのだけど、コンビニにはなかったわ。
探してみないと気づけないこともありますね(笑)

広告

新しいノートは、なんでも出来そうな気がするから不思議だ

いつもそうですが、新しいノートや、ペンは、買うと、なんでもできるような気になります。
もちろん、気のせいでして、やらないと何事も前には進めません。
でも、まっさらな、ノートを前にすると、もうすでに全部出来たような気になるのが不思議なんだよなぁ。

そんな妄想が得意な場合には、やっぱり、ねー。
妄想すごろくノートでしょう、なんて。

とりあえず、三冊買ったので、同時に始めるべき?
うーん。(゜-゜)
1つは、TOEICの妄想がつづられるはず。
もひとつは、ブログ関連。
もひとつは、あれとかだ。
それとも、1つにごちゃまぜにしてもいいのか。

・・・・さ、最初の一歩が踏み出せない。。。けど、まぁ。
このスケブ、2つは、ちょっとお高めですが、1つは、そんなに高くない。
つまり、失敗も見込んでいるので大丈夫。
というわけで、また日経ウーマン読んでからやってみようと思います。

がんばる。
ノート術は面白い。

関連記事とか

▽ことの発端、こないだ書いた記事

▽本家オフィシャル

スケブ。色違い多数あり。結構迷うんだよなぁ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら