毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル 来ましたー。

毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル 来ましたー。

来ました!
待ちに待っていた、バレットジャーナルの、ムックの本。

広告

毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル

発売日は昨日だったのね。

配達に気づいたのは、夜だったが、受け取れたのでよしとしよう。

▽以前かいた記事
毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル 4月4日発売

手帳関連の本は、画像が主体なので、あっという間に読めるし、見れる。
文字読まなくても、画像がメイン。
参考にできるノートとか、いろいろなことを考えたりしながら、読みました。

考えた事

やっぱり、週の振り返りとか、手帳上でやるのは有効かもしれない。
昔はやっていたんだけど、ブログを始めてから廃れた。・・・私の中で。

ブログではそんなに振り返りといってもなぁ、と思いつつ。
それから、私は、ウィークリーのページは作ってないんだけど、作ってみようかなぁなんてことを思いました。

私のバレットジャーナルは、ログメイン(その中でも、さらにブログがメイン)になりつつあるので、4月はまだ、カンペキなセットアップは作っていないので、やってみようかなーと思っている、今。

それにしてもカスタマイズがすべてなので、きっといろんな感じになるんだろうなぁ。
なんてことを思っています。

まとめ

あとでまたゆっくり見てみよう。
読むというより、見るっていうのがいいかもしれない。
そして、文房具カフェ、気になった。
今度行ってみたい。

以上である。

関連記事はこちらです

バレットジャーナルが今気になっている:コツコツの見える化
バレットジャーナルを極める(2018年の野望⑨)
【バレットジャーナル】新月リストはこんなふうに書いてます
【バレットジャーナル】野望のページが出現しました。
【バレットジャーナル】3月のセットアップ。 マンスリー、睡眠ログ、etc
毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル 4月4日発売
新しいノートを買うとすぐに使いたくなってしまう。
半ざらし 雑記帳 無印の気軽に使えるノート 税込49円(A5サイズ)
知的生産の技術 梅棹 忠夫著 メモ術、ノート術の元祖、的な。

本
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら