爽 ジンジャーエール ラムネ入り ガリガリと。

爽 ジンジャーエール ラムネ入り ガリガリと。

ココロ踊る、爽のジンジャエールが出ましたよ(※アイスです)
なんか、パッケージもかわいい。
いつものように、パケ買いですね。
(ピーチ&ピーチもそうだった・・・)

広告

爽 ジンジャーエルには、ラムネのツブツブがしっかり入っている

ラムネが入っていると書いてあったけど、予想以上に、どっかり入っていて、ガリガリ食べてました。
むしろ、ジャマですってくらい、入ってます。
(ジンジャーエールの酸味?っぽいのがそれで表現されている感じ)

そして、もともと爽というアイスは、アイスというよりもシャーベットに近いような雰囲気ありましたが、ジャンジャーエール版は、シャーベットにさらに近い。
というより、そのもの。

シャリシャリ、ガリ(ラムネの部分)、ガガガ、シャリシャリ、ガ・・・・

みたいな感じです。
まさか、ジンジャーエールが来るとは思わなかった。
面白い。

パッケージにある「辛口」の部分は、冷たさで麻痺して、イマイチわからなかった~。
ゲキ甘ではなかったので、ピリピリ感はあるのかな?
体感はなかったけど。

次は何が来るんだろう。
楽しみだなぁ。

ま、爽のジンジャーエールのそばには、パピコの大人のメロンがあったのですが、あれも気になるけど、怖くて手に取れない感じ。
パピコのスタンダードは、コーヒー味だと思っているので、7月、8月は、食べちゃうんだろうなー。

以上である。

以前の爽のパッケージはこんな感じ。

爽 焼きりんご&バニラ 寒いっ!でも食べるっ!

爽 ピーチ&ピーチ 今日の勉強のお供。

アイスばっかり食べてるけどTOEIC勉

今日の勉強のお供は、爽 バニラ! でテンション上がる【TOEIC勉】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら