今日は牡牛座の新月(21:16)

今日は牡牛座の新月(21:16)

4月26日21時16分は、牡牛座の新月ですねー。
先月の牡羊座の新月からは、もう、いろいろなことが起きて、解決して、また何か起きて、という大変目まぐるしい一か月でした。
次のは、多分、いろいろと固めていく月になるんじゃないかなーと思っています。

広告

新月の願い事

毎月、2個以上10個までの新月の願い事を書いているけれど、叶っているのかどうか、怖くて見れない。
時間的には、新月になってから、8時間以内、もしくは、48時間以内。
それ以降は、来月までお預けか(笑)。
ボイドタイム(避けたほうがいい時間帯)もあるらしいのだけど、私、面倒だから、その辺はあきらめている。
気になる人は、チェックしてみてね。

見たところ、4月の新月の8時間以内にはかぶってないみたいよ。
48時間の場合には、ちょっとかぶるのかな?
気になる人は、どうぞ。

願い事がかなったかどうかは、普通、満月にチェックするのがいいらしいが、なかなか手を付けられない。
それはもうしょうがない。
ので、もう少しココロに余裕が出てからにしようと思っている。

理想としては、いつか、忘れたころに、ノートを見つけて、全部叶っているっ!!っていうのがいいなーなんて思っています。
なんというか、月日でなんとかなるものなら、何とかしてもらいたい。

他力本願モードだと、時間かかりそうだし、自分でやるとなると、願い事は、TODOリストに早変わりしそうだし。
さじ加減が難しい?

いや、難しく考えすぎなのかも。
とりあえず、恒例のお祭り的な何かにしている、マンスリーのイベントだと思ってやってみようと思います。
あと、金運アップの「お財布フリフリ」もいいかもしれない。

そんなところでございます。
以上である。

おまけ

今回は、せっかく覚えた「妄想すごろくノート」な感覚でやってみようかしらと思っているが、さてどうなるかなー。

追記;私的関連リンク

【星使いの時刻表】牡牛座新月~絶望の先の豊かさ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら