公式問題集を自習室で解く【TOEIC勉】

公式問題集を自習室で解く【TOEIC勉】

昨日は自習室で、もやもやしながら、これ(TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編)をやっていましたよ。

広告

リーディング、読むの超苦痛。
だから、リスニングを、ウォークマンで聴きつつ、スクリプトを目で追う私。
これでは、ちっとも進まない。
まぁ、わかるようになれば、多分、もすこしマシになるはずなんだけど。

この本の勉強法でやっています。
↓  ↓  ↓

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :