今週末がTOEIC(7月の陣)【勉強中】

今週末がTOEIC(7月の陣)【勉強中】

ついに今週末がTOEICですね。
私は、自習室でお勉強。
歯が痛いような気もするのだけど、とりあえず、せっせとやってます。
こないだから金フレをバックに入れて歩いているので、とりあえず見開きだけでも、とチマチマやっています。

広告

今週末は、第222回TOEICテスト(7月)

1週間あればどうしましょうか?
やっぱりリスニングかと思って、Part2で、文の最初の5W1H(?)あたりを聞き取る練習に費やしておりまする。
Part3は、スクリプトと合わせてみてるだけ。
いいの、もう。
見てるだけでも。

6月のTOEIC(第221回)の結果は、あれ?

そうです。
海の日で月曜日が休みの為、いつもならば、三週間後の月曜日あたりに(つまり今日)オンラインで結果が見れる予定が、明日になってます。
去年もそうだった。
多分、6月の日付が大きく変更にならない限り、カレンダー的に第三月曜日が海の日に限り、海の日の次の火曜日になりそうだ。

ちょっとだけ、海の日とTOEICの関係的、法則。
面白いね。
来年は忘れていそうだけど。

まとめ

楽しむしかないよね。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :