キリンMets 和梨 ごくごく飲めるスポーツドリンクみたいなあっさり味

キリンMets 和梨 ごくごく飲めるスポーツドリンクみたいなあっさり味

キリンMetsから新しい味、「和梨」がでましたー。
以前のんだのは、「マンゴー」でした。
その時の記事は、こちら。


広告

どんな味?

スポーツドリンクみたいな味。
具体的にいうと、グレープフルーツをちょっと薄くした感じ?
プラス 後味になにか、特徴づけようとしたのが伺える。

あっさりなので、ごくごく飲める。
カロリーオフも頷ける。

前出てた、スターウォーズの青に近い飲み心地。
あのときもスポーツドリンクみたいだったよね!

炭酸は、いつも通りの強め。
やっぱり美味しい。さすが。

カロリー

内容量:480ml
カロリー:100mlあたり15kcal
つまり、1本で、72kcal

カロリーオフ!
オロナミンCよりもオフ!
凄いな。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら