WORLD ORDERのSINGULARITYは、SKE48が出演している。

WORLD ORDERのSINGULARITYは、SKE48が出演している。

WORLD ORDERの新作が3月11日にYoutubeで公開されました。
気になってたどり着いたMusicVideo(MV)。
あっという間に、視聴回数がどんどん加算されていきます。
すごいな!
そして、MVに出演している女子たちが、超気になる!!

広告

SINGULARITY By WORLD ORDER

WORLD ORDERは、須藤元気さん率いるダンスパフォーマンスユニット。
スーツを来た、日本のサラリーマンっぽい人がヘンなダンスを踊る、でずっと気になっていました。
もちろん、空手の型みたいなものとか、入っていて、かっこいいのもある。
ひとりひとりが部品みたいな、ダンスもある。
なんだか変で面白い。

で、今回の曲は、会社の中で。
みたいな。
そして、女子が、同じようなことをしたりもする。
誰、この人たち?と思ったら、SKE48だって。


(こっから、ちょいネタばれしてますかも)

お気に入りのシーンは、あれね。
会議室での戦いっぽいやつね。
あれは、やっぱり、会議が白熱していることを表しているのかなーなんて思ってました。
ランチのシーンは、、、、宴会にしかみえないけど!って思いつつ、MVの中で、会社組織を表現するなんて、面白すぎ。

あまりに画像に目が釘付けで、歌詞に耳がついていかない。
今度は、曲を聴くんだ、、、。

しばらく、目を奪われてしまう感じ。

やっぱりいいなあ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら