ゴーゴーカレー 池袋で金沢のカレー チキンカツカレーが美味しかった話

ゴーゴーカレー 池袋で金沢のカレー チキンカツカレーが美味しかった話

池袋で、みかけた、ゴリラの看板。
ずーっと気になっていたのですが、やっと行けました。
時間帯によっては、少し安くなっているときもあるそうですよ。

広告

ゴーゴーカレー 池袋店

金沢(つまり、石川県)カレーのお店だそうです。
特徴は、ちょっと黒い色のカレールー。
そして、そのうえに、カツ、カツの上にはソースがかかっている。
さらに、キャベツが乗っている。

キャベツ!?
キャベツは、初めてかもしれない。

そして私が、ワクワクしたのは、福神漬けの大きさ。
客席においてある、いろいろあると思うけど、その中に、ひときわ容量の大きなステンレスの入れ物。
あけてみたら、福神漬けだった!!
すき家のお箸たてを4つ束ねたくらいの大きさですよ!
福神漬け

私が頼んだのは、チキンカツカレーだったんだけど、このチキンカツが、、、美味しい。
またチキンカツ食べに行きたい。
あんまりメニューをよく見ていなかったんだけど、チキンカツ2枚とかあるのかなぁ。
そういうの欲しいなあ。
キャベツのおかわり出来るみたい。
目の前のお客さんがキャベツを追加してた。

また行きたいと思います。
あちこちにチェーン店があるみたいで、いいな!
ほかの店もやっぱりあの入れ物に入った福神漬けなんだろうか。
そうだったら面白いなぁ。

以上である。

店舗情報

関連ランキング:カレーライス | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :