ゴーゴーカレー 池袋で金沢のカレー チキンカツカレーが美味しかった話

ゴーゴーカレー 池袋で金沢のカレー チキンカツカレーが美味しかった話

池袋で、みかけた、ゴリラの看板。
ずーっと気になっていたのですが、やっと行けました。
時間帯によっては、少し安くなっているときもあるそうですよ。

広告

ゴーゴーカレー 池袋店

金沢(つまり、石川県)カレーのお店だそうです。
特徴は、ちょっと黒い色のカレールー。
そして、そのうえに、カツ、カツの上にはソースがかかっている。
さらに、キャベツが乗っている。

キャベツ!?
キャベツは、初めてかもしれない。

そして私が、ワクワクしたのは、福神漬けの大きさ。
客席においてある、いろいろあると思うけど、その中に、ひときわ容量の大きなステンレスの入れ物。
あけてみたら、福神漬けだった!!
すき家のお箸たてを4つ束ねたくらいの大きさですよ!
福神漬け

私が頼んだのは、チキンカツカレーだったんだけど、このチキンカツが、、、美味しい。
またチキンカツ食べに行きたい。
あんまりメニューをよく見ていなかったんだけど、チキンカツ2枚とかあるのかなぁ。
そういうの欲しいなあ。
キャベツのおかわり出来るみたい。
目の前のお客さんがキャベツを追加してた。

また行きたいと思います。
あちこちにチェーン店があるみたいで、いいな!
ほかの店もやっぱりあの入れ物に入った福神漬けなんだろうか。
そうだったら面白いなぁ。

以上である。

店舗情報

関連ランキング:カレーライス | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら