ハニートースト@ジョナサンアニバーサリー 食べてました☆

ハニートースト@ジョナサンアニバーサリー 食べてました☆

ジョナサンのアニバーサリーの特別メニューは、4月末まででしたが、ギリギリの日程で食べてきましたよー。
バニラアイスとトースト、ベストマッチ。
ヤバすぎでしたよ。
コレダ。

広告

4種のフルーツとハニートースト

トーストというと、私の感覚では、モーニングメニューな気持ちがあって、ランチやディナーにはあんまり注文したことがありませんでしたが、今回のは、ランチとして食べた。

迫力のホイップクリーム
ホイップ

よく見るとイチゴのカタチがハート型でかわいい。
ハニートースト

アイスを溶かして、ジャムのように食べていたら、ハニートーストの「ハニー」の部分を忘れていた。
ハニーポットが来ていたのだ。
で、残り少ないパンに、かけてみる。

超ハニー!

ということで、またトースト系のがあったら、食べてみようと思うところ。
またメニュー変わっているんじゃないかしら。
行くのが楽しみである。
以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら