セルフリッジカフェ@六本木一丁目でトーストモーニング:朝活

セルフリッジカフェ@六本木一丁目でトーストモーニング:朝活

今日の朝活は、ブログブランディング塾に行く前のモーニング!
それが、セルフリッジカフェです。

広告

都会は、土日活性するところと、そうでないところがあるみたい。

場所は、六本木一丁目の駅、改札目の前。
但し、見えるけど、なかなかたどり着けない。
なぜなら、巨大なエレベーターホール(ガラス張り)があるからです。
今日は、駅改札からタリーズコーヒーの近くに地図お店一覧の地図があって、そこから中に入って、回転扉を抜けたら、そこがセルフリッジカフェでした。
ソフトクリームの看板?があるのでわかるはず。

多分、平日は、どこの店も7時からモーニングやっているんでしょうけれど、今日は土曜日。
モーニングどころか、10時開店が多いみたい、な六本木。
平日ならきっと選び放題なんでしょうねー(遠い目)

注文したのはシンプルなトーストセット

モーニング
ということで、今日は、朝カレー(メニューにあったよ!)も、ソフトクリームでなく、ただのトースト+ドリンク=450円のはずが、なぜか、サラダがついてました。
サラダついているのは、別のセット(+100円)のような気もしたけど、まぁ、いいかと。そのまま食べる。

ペロッと食べて、セミナーへ。
セミナーの話は、また次回。

いろいろと学ぶことがあるなぁ、と思っています。

お店情報

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら