セルフリッジカフェ@六本木一丁目でトーストモーニング:朝活

セルフリッジカフェ@六本木一丁目でトーストモーニング:朝活

今日の朝活は、ブログブランディング塾に行く前のモーニング!
それが、セルフリッジカフェです。

広告

都会は、土日活性するところと、そうでないところがあるみたい。

場所は、六本木一丁目の駅、改札目の前。
但し、見えるけど、なかなかたどり着けない。
なぜなら、巨大なエレベーターホール(ガラス張り)があるからです。
今日は、駅改札からタリーズコーヒーの近くに地図お店一覧の地図があって、そこから中に入って、回転扉を抜けたら、そこがセルフリッジカフェでした。
ソフトクリームの看板?があるのでわかるはず。

多分、平日は、どこの店も7時からモーニングやっているんでしょうけれど、今日は土曜日。
モーニングどころか、10時開店が多いみたい、な六本木。
平日ならきっと選び放題なんでしょうねー(遠い目)

注文したのはシンプルなトーストセット

モーニング
ということで、今日は、朝カレー(メニューにあったよ!)も、ソフトクリームでなく、ただのトースト+ドリンク=450円のはずが、なぜか、サラダがついてました。
サラダついているのは、別のセット(+100円)のような気もしたけど、まぁ、いいかと。そのまま食べる。

ペロッと食べて、セミナーへ。
セミナーの話は、また次回。

いろいろと学ぶことがあるなぁ、と思っています。

お店情報

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら