第220回TOEIC(5月)のアビメが来ました。唸るしかない【一週間前のTOEIC勉】

第220回TOEIC(5月)のアビメが来ました。唸るしかない【一週間前のTOEIC勉】

先週の月曜日5月の結果(オンライン)の発表が見れたので、そろそろ来るな、とは思っていたけれど、すっかり忘れてました。

広告

第220回TOEIC(5月)のアビメが来ました

連続で受け続けると、この試験前の焦りとかと合わせて、なんだかもうどうでもよくなってくる不思議。
だって、結果はオンラインでみちゃったし、きっとあの辺がまたダメだったのねとか、もしくは奇跡的に文法がうまくいっていたのかもしれない、とか、もう予想のつく範囲内でしかないわけです。
だって、点数自体が、ほぼ変わらずの停滞状態。
これをなんとかしたいのだけど。

で。アビメはこんな感じ。
一応載せておこう。
切ない点数だから、ちっちゃくね。

リスニング。
R
リーディング。
L

気付けば今週末はTOEICだった

そういえば、6月からは3か月計画をやっていたんだった。
6月半ばにして、忘れてた。
そうだった。人は忘れるから、ゴールにたどり着けないんだった。
つまり、ちゃんと覚えていればなんとかなるってことだ。
なんとかしたいTOEIC一週間前です。

計画立ててたはずだけど、すでに崩壊している。
なんとかしたい。
また作戦立てなくては。
あと、TOEICに関しては、やっぱり1週間ごとに振り返りとかやったほうがいいかもしれない。
(私、毎日の振り返りは、めちゃくちゃ苦手です)。

まとめ

それでも地道にやるしかない。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら