第220回TOEIC(5月)のアビメが来ました。唸るしかない【一週間前のTOEIC勉】

第220回TOEIC(5月)のアビメが来ました。唸るしかない【一週間前のTOEIC勉】

先週の月曜日5月の結果(オンライン)の発表が見れたので、そろそろ来るな、とは思っていたけれど、すっかり忘れてました。

広告

第220回TOEIC(5月)のアビメが来ました

連続で受け続けると、この試験前の焦りとかと合わせて、なんだかもうどうでもよくなってくる不思議。
だって、結果はオンラインでみちゃったし、きっとあの辺がまたダメだったのねとか、もしくは奇跡的に文法がうまくいっていたのかもしれない、とか、もう予想のつく範囲内でしかないわけです。
だって、点数自体が、ほぼ変わらずの停滞状態。
これをなんとかしたいのだけど。

で。アビメはこんな感じ。
一応載せておこう。
切ない点数だから、ちっちゃくね。

リスニング。
R
リーディング。
L

気付けば今週末はTOEICだった

そういえば、6月からは3か月計画をやっていたんだった。
6月半ばにして、忘れてた。
そうだった。人は忘れるから、ゴールにたどり着けないんだった。
つまり、ちゃんと覚えていればなんとかなるってことだ。
なんとかしたいTOEIC一週間前です。

計画立ててたはずだけど、すでに崩壊している。
なんとかしたい。
また作戦立てなくては。
あと、TOEICに関しては、やっぱり1週間ごとに振り返りとかやったほうがいいかもしれない。
(私、毎日の振り返りは、めちゃくちゃ苦手です)。

まとめ

それでも地道にやるしかない。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :
TAG :