第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました。放置してました。

第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました。放置してました。

第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました。いつ来たのかもう忘れてしまった。
いろいろなことがあって、封すら切ってなかった。
やっと見ることが出来ました。まぁ、うん、予想通り意図問題に弱いです。

広告

第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました

放置していた6月のアビメですが、やっと開封。
予想通り?思ったよりは、文法は低くなかったな。もっと低いと思ったけど。

リスニングはこんな感じ

リスニング
一番下が意図問題に対する結果で、そこが弱い。
うん、出来た試しがないというか、あんまり出来たという記憶がない。
それよりも弱いのが、、、、一番上か。
ダメじゃん。相当Part1とPart2の短い文の簡単なやつを間違えたんだろうな。
まだまだやれることありそうだ。

リーディングはこんな感じ

リーディング
推測して情報を拾ってくるのが、相変わらずダメです。
具体的な情報も見つけきれていない。
言い換えも、わかりにくいし、練習量が圧倒的に不足しているのかな。
苦手意識がとにかく高くて、リーディングは、勉強するにもハードル高いのよね。
とりあえずは、単語だ。

まとめ

7月のTOEIC終わったし、アビメくるとまた、あぁぁぁと思ってしまう。
勉強不足というか、ま、ちょっとずつでいいか。
以上である。
階段

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら