第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました。放置してました。

第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました。放置してました。

第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました。いつ来たのかもう忘れてしまった。
いろいろなことがあって、封すら切ってなかった。
やっと見ることが出来ました。まぁ、うん、予想通り意図問題に弱いです。

広告

第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました

放置していた6月のアビメですが、やっと開封。
予想通り?思ったよりは、文法は低くなかったな。もっと低いと思ったけど。

リスニングはこんな感じ

リスニング
一番下が意図問題に対する結果で、そこが弱い。
うん、出来た試しがないというか、あんまり出来たという記憶がない。
それよりも弱いのが、、、、一番上か。
ダメじゃん。相当Part1とPart2の短い文の簡単なやつを間違えたんだろうな。
まだまだやれることありそうだ。

リーディングはこんな感じ

リーディング
推測して情報を拾ってくるのが、相変わらずダメです。
具体的な情報も見つけきれていない。
言い換えも、わかりにくいし、練習量が圧倒的に不足しているのかな。
苦手意識がとにかく高くて、リーディングは、勉強するにもハードル高いのよね。
とりあえずは、単語だ。

まとめ

7月のTOEIC終わったし、アビメくるとまた、あぁぁぁと思ってしまう。
勉強不足というか、ま、ちょっとずつでいいか。
以上である。
階段

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :