第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました。放置してました。

第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました。放置してました。

第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました。いつ来たのかもう忘れてしまった。
いろいろなことがあって、封すら切ってなかった。
やっと見ることが出来ました。まぁ、うん、予想通り意図問題に弱いです。

広告

第221回TOEIC(6月)のアビメが来てました

放置していた6月のアビメですが、やっと開封。
予想通り?思ったよりは、文法は低くなかったな。もっと低いと思ったけど。

リスニングはこんな感じ

リスニング
一番下が意図問題に対する結果で、そこが弱い。
うん、出来た試しがないというか、あんまり出来たという記憶がない。
それよりも弱いのが、、、、一番上か。
ダメじゃん。相当Part1とPart2の短い文の簡単なやつを間違えたんだろうな。
まだまだやれることありそうだ。

リーディングはこんな感じ

リーディング
推測して情報を拾ってくるのが、相変わらずダメです。
具体的な情報も見つけきれていない。
言い換えも、わかりにくいし、練習量が圧倒的に不足しているのかな。
苦手意識がとにかく高くて、リーディングは、勉強するにもハードル高いのよね。
とりあえずは、単語だ。

まとめ

7月のTOEIC終わったし、アビメくるとまた、あぁぁぁと思ってしまう。
勉強不足というか、ま、ちょっとずつでいいか。
以上である。
階段

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら