桃のストレートジュース 福島あかつき桃 acure made

桃のストレートジュース 福島あかつき桃 acure made

前からずっとずっと見るたびに気になってた、小さいくせに、170円もする桃のジュース。
どうしようかな、買おうかな、いやいや、でも、あーうん、桃だね。
桃だ。
と、迷うことしばし。
結局買って飲んだよ!。
(買ってすぐは飲めずに、しばらく眺めてました)

広告

桃のストレートジュース 福島あかつき桃

調べてみたら、開発秘話がありました。
見てみましょう。

コクのある甘みと、かじったトキのジューシーさが特徴の「福島あかつき品種」!

確かに、なんといいますか。
味は間違いなく桃です。
が、液体を口に含む(ジュースなので当たり前ですが)のに、なぜか、果肉を口の中で探してしまう。
そこに固形物がないことに、違和感を感じるくらいに、桃です。

このジュース飲んだ後に、「桃」を食べたくなるというか、ですね。
そんな感じなわけです。

ストレート、100%の果汁だから?

これは、、、、桃と合わせて、切った桃にジュースで、フルーツポンチ(フルーツカクテル)みたいにして食べるとどうなるんだろうか?

ちょっと気になる。
でも今は手元に桃がないので、パッケージに書かれている「絵」で我慢、、、できるかな?

そんな、桃のジュースでした。
それにしても、福島あかつき、本当に「かじったときのジューシーさ」が特徴、、食べてみたいなーと思いました。
桃は、桃だと思ってましたが、今度からちゃんとチェックしてみようかと。
品種とか、そういうの。

ちょっと高めの値段設定。
ためらう。。。
自販機
でも飲む。
桃のジュース

(このペットボトルの桃ジュースは、エキナカ限定なのかもしれない)

以上である。

アマゾンで見つけたのは、この辺かな。桃だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら