桃のストレートジュース 福島あかつき桃 acure made

桃のストレートジュース 福島あかつき桃 acure made

前からずっとずっと見るたびに気になってた、小さいくせに、170円もする桃のジュース。
どうしようかな、買おうかな、いやいや、でも、あーうん、桃だね。
桃だ。
と、迷うことしばし。
結局買って飲んだよ!。
(買ってすぐは飲めずに、しばらく眺めてました)

広告

桃のストレートジュース 福島あかつき桃

調べてみたら、開発秘話がありました。
見てみましょう。

コクのある甘みと、かじったトキのジューシーさが特徴の「福島あかつき品種」!

確かに、なんといいますか。
味は間違いなく桃です。
が、液体を口に含む(ジュースなので当たり前ですが)のに、なぜか、果肉を口の中で探してしまう。
そこに固形物がないことに、違和感を感じるくらいに、桃です。

このジュース飲んだ後に、「桃」を食べたくなるというか、ですね。
そんな感じなわけです。

ストレート、100%の果汁だから?

これは、、、、桃と合わせて、切った桃にジュースで、フルーツポンチ(フルーツカクテル)みたいにして食べるとどうなるんだろうか?

ちょっと気になる。
でも今は手元に桃がないので、パッケージに書かれている「絵」で我慢、、、できるかな?

そんな、桃のジュースでした。
それにしても、福島あかつき、本当に「かじったときのジューシーさ」が特徴、、食べてみたいなーと思いました。
桃は、桃だと思ってましたが、今度からちゃんとチェックしてみようかと。
品種とか、そういうの。

ちょっと高めの値段設定。
ためらう。。。
自販機
でも飲む。
桃のジュース

(このペットボトルの桃ジュースは、エキナカ限定なのかもしれない)

以上である。

アマゾンで見つけたのは、この辺かな。桃だ。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :