手絞り食感オレンジ バヤリース ファミマでゲット

手絞り食感オレンジ バヤリース ファミマでゲット

なかなか見ない飲み物を見つけたので、買ってみた。
飲んでみた。いつもの飲み物シリーズですよ。

広告

手絞り食感、でオレンジジュース。

オレンジ果汁30%!のオレンジジュースですよ。

バヤリースのオレンジは、私は、好きです。
カロリー多そうですが、でも、美味しいのは、確か。
そのうえで、「手絞り食感」!
たしかに、いろいろツブツブが入っている!
オランジーナ(一番最初のオランジーナね)と比べると、ツブツブ感は、20倍以上!
(個人の感想です)

が、しかし。

オレンジパルプ
たっぷりの贅沢食感を
お楽しみいただけます。

オレンジパルプ

「オレンジパルプ」って何?

パルプって、木?
食物繊維なのかなぁ?
ちょっとそこだけ、気にかかっているけど、もう一回飲みたいと思って、ファミマを見つけるたびに探すが、ない。
これも、沖縄だけの発売なんだろうか?

また、見つけたら、飲んでみようとおもいます。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら