21日と2日 5月のTOEICに向けて【TOEIC勉】

21日と2日 5月のTOEICに向けて【TOEIC勉】

やっと重い腰を上げました。
とかいいつつ、英語環境にしたくて、DVD流してますけど、微妙。
リーディングのパターンの復習中。

広告


TOEICのリーディング(Part7の長文のほうね)には、いろいろなパターンがある。
新形式は、去年の5月からだけど。

はっ、ちょうど一年たつのか!
新形式になって一年か。
そうですか・・・。

年に10回もあるから、なんか、すんごい昔のような気がします。
新形式の公式問題集も3冊出ているし。

Part2は好きなんだけどなぁ。
いや、Part3も面白いから好きなんだけど、リーディングが、ちょっとダメね。。。
全く読む気にならない。
やばいわ。

あと21日と2日。
大丈夫かしら、私と思いながら、今「インターンシップ」見てる。
グーグルのインターンに応募した二人組の大逆転コメディよ。
日本語吹き替えの声に、「森川智之」が入っている。
レンタルしたかったけど、探してもなかったので、諦めて買ったのでした。
それで、買ったんだけど、一回日本語で見たら、今度は、英語で流しっぱなし。
次は、英語で、英語字幕で、、。

何回か見ていると気になるフレーズが出てきます。
それはそれで面白いけど、・・・今日は早く眠れそうだ。

▽インターンシップ(DVD)を見た話は、こちら。
インターンシップ コメディなのに、ちょっと考えちゃう

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :