ブログの表示フォントを変更しました。

ブログの表示フォントを変更しました。

昨日、ブログの表示フォントを変更しました。。。。が。
果たして、気づいているだろうか。
気付かない人のほうが多いかもしれない。
忘れそうなので、書いておこうと思います。

広告

ブログの表示フォントを変更しました。

ブログを初めて一年がすぎて、そして、またブログの修正を始めています。

一年たったら、まずは契約更新ということで、サーバーの契約を更新して、新しいサーバーに移行しました。
そのときに、なぜか表示に使われている文字が変になってしまって、困っていたのですが、それを修正。
(修正したのはものくろさんです)

少しだけ、変更になったのがわかるかしら。
ブログの文字が、Windows版でもゴシック体の文字になっているはず。
(Macでは多分わからないかもしれない)

ずーっと「見づらい!」と思っていたんだよなぁ。
使っている文字のことですよ。
ほんの少しの違いなので、気づかないかもしれません。
でも一応ね、やったわ。

原因や、その他

原因は、Windowsのバグとのこと。
Macで表示されているのをみたら、もともとが全然大丈夫だった。
凄くきれいに文字が見える。見やすい。
それに比べて、自分のでは、見づらくてしょうがない。
で、修正です。

まとめ

これはブログの修正の記録でした。
プロフィールは、修正したら、なんだか詳細ページ(プロフィールのね)にリンクがどうしても貼れなくて、今は、放置しているところ。

そのうちちゃんとなると思います。
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :