第223回TOEIC Listening & Reading公開テスト(9月)の申し込み 8月1日まで

第223回TOEIC  Listening & Reading公開テスト(9月)の申し込み 8月1日まで

第223回TOEIC Listening & Reading公開テスト(9月)の申し込みは、8月1日の午後3時までです。
(ネットの場合)

どうしようかなーと思っている人は、とりあえず早めに決定するといいね。
年10回あるから、別に焦る必要はないけど、連続で受けると、優しいのにあたるかもしれないし、モチベーションの維持になるかもしれない。
私は、趣味の域に入りつつあります。はぁ。

広告

第223回TOEIC Listening & Reading公開テスト(9月)の申し込み 8月1日まで

私はもう申し込んだので、何も気にしていない。

 
試験日: 2017年09月10日(日)
インターネット申込締切日時: 2017年08月01日(火) 15:00
結果発送予定日: 2017年10月10日(火)

申込は、こちらから。

一番上の、ログインから入っていくのよ。

9月のTOEICまではあと41日

7月終わってからの9月までの期間は、少しだけ日数に余裕があるので、壮大な計画を立ち上げてしまいがちです。
何でも出来そうな気がするのは、夏の開放感のせいでしょうか。

今回は、カウントだけしてみようかなーって思います。
記事にするかどうかは考え中。

この頃書いている、SSL化の記事の修正のための、「過去の自分と対話する」シリーズにコーナーでも作ってみようかと思っているけど。どうかなぁ。
TOEICにちょっとだけいつもよりも余計に向き合ってみようという試みです。

でも、毎日記事を書けるほどの深みはないので、考え中。
8月1日から始めるとキリがいいから、いいかもしれない。

まとめ

英単語が圧倒的に足りていないので、それを補いつつ、ETS(公式問題集作っているところ)の問題を深く勉強していこうかなーと思います。
わからないまま解いても、当たったとしても意味がないもの。
頑張る。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :