過去記事修正が負担に感じ始めた~過去の自分と対話する【7月30日】

過去記事修正が負担に感じ始めた~過去の自分と対話する【7月30日】

過去の自分と対話するシリーズ7月30日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続409日目。
信じると決めた日~過去の自分と対話する【7月29日】
ウェルチ グレープフルスパークリング ホワイト持って、TOEIC勉。

一年前の今日書いた記事

継続44日目でした。
週末は、 金曜の夜から始まっている。
都知事選 投票日は、明日!
悩んでるなら旅しちゃえ!【気になる本】
ケンタッキーの水曜日限定のチキン食べ放題
カロリーメイト ゼリーアップル味【超お気に入り】
TOEICのお供にチョコミントアイス

 

気付き

今年の記事から見ると

どうやら振り返りに終われながら、TOEICへの勉強法についてもやもやしている感じです。
そのとおりだから、しょうがない。

去年の記事から見ると

一年前の7月30日はずいぶん沢山の記事を書いています。
同じようにTOIECきにしつつアイス食べているし、身のまわりのものをチェックしている感じでしょうか。
そして、旅願望を少しずつ出してきている。

気になる話題は今

気になる本というものの記事を、わりとピンときたら書く、みたいな感じで書いているのですが、、、。
その記事が、もう、SSL化の一番の影響を受けているみたいで、修正しても修正してもキリがない。
これが一番SSL化の影響をうけているのか、、、。
私としては、多分、8月くらいでこの振り返り(というSSL化の影響を受けた過去記事の修正)を終わらせる予定だったのですが、途方にくれる。
去年の12月とかは、修正したはずだったんだけど、そうでもないみたいで、ちょっとショックを受けているところ。

まとめ

SSL化の影響の過去記事修正、だいぶ終わったと思っていたのだが、そうでもないということが判明してショックを受けた日でもありました。
今後、どうしようか考えないと。
TOEICへの取り組みはこのままでは、ちょっと。。。

考えることが多い。
以上である。
くさ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :