寒いねぇ。【タワゴトです】

寒いねぇ。【タワゴトです】

メチャクチャ寒いねぇ。
もう、冬眠してしまいたいくらい寒いねぇ。
あまりにも寒いから、お腹と背中にホッカイロ貼ってしまおうとしている夜ですよ。

広告

たわごとです。

ロフトベッドって憧れますよねー。
で、実際に使ってみて気づくのは、真夏と真冬。

どちらも、酷いことになるのですよねー。
えぇ、冬はものすごく寒く、夏は、ものすごく暑い。
で、今もう寒い状態でしてよ。

そういえば、去年の11月とか12月とか、10℃くらいだったときがあったような。
お布団の中は、20℃超えてた。
温度差も結構あるのよ、中と外。
そんなわけで、お布団から出るのは不可能であるわけよ。

今ももう寒いんだよなぁ。
私のお友達は、通販で、「布団乾燥機」を買って、寝る前に温めてから寝るといっていた。

布団乾燥機って、、、暖房器具だっけな?
まぁ、いいや、ふっかふっかだそうですよ。

私の場合は、貼るホッカイロ。
貼るホッカイロ。

貼らないホッカイロをいまだに使えないので、貼るほうばかり。
ハラさえ温めておけば間違いないだろ、的な?
とても短絡的な思考です。
電気毛布っていうのもいいなぁ、、、コタツでいいか。

そんなわけで

タワゴトでした。
いやー、もうここんところ、風邪、ひき、いや引いてない!
みたいな、状態を行ったり来たりしていて、思考迷路にはまり込んでいる感じ。
こういうときは、とりあえず書いてみようってことで、ノートには書いているのです。
ハイテックCのペン3本くらいは書いているはずですが、それでもまとまらない。
ので、どうしようもないってことで、まとまらないまま、終わる。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら