風邪気味、事前投票行かないと、TOEICは今週末。

風邪気味、事前投票行かないと、TOEICは今週末。

風邪気味のまま、なかなか本調子に戻らない。
自分でも、まだ治らないのかよー、と思いつつ、なんとしても21日までに完治させたい。
あー、だって22日はTOEIC.
あぁぁ、とにかく早く治さねば。。。

広告

風邪気味のまま、キープ

キープ。
それはそれで悪化してないからいいのか?
イイのかもしれない。
私、ビタミンC、8000mg/日だが、完全には、完全には、治らない。
完璧主義なので、ちょっとイラっとします。この状況。

その前に、22日の日曜日がTOEICということは、事前投票行かないと。
やることいっぱいありすぎて、ちょっと、頭が飽和状態というか、これを人は、「パニック状態」というはずだ。

TOEIC事前準備、今回は、優先事項第一位は、やっぱり、事前投票かな

事前投票って以前にもやったな。
確か、あれもTOEICにいくから早めに行かねばという感じだったと思う。
いつだったのかは、忘れましたが。

今週末はTOEIC

TOEICは、今週か。。。
ため息。
寒い。
10月の気温がもうわからない。。。
大丈夫かな、私。
10月って、前回行ってない、、その前も行ってない。
超久しぶりってことか。。。

とりあえず、脱いだり、着たりが簡単にできるものにしよう。
暑くても、脱げない状態も結構つらいんで。
例)厚手のタイツを着た日に限って、気温がぐんぐん上がって、大変暑い状態に陥るとか。
せめて、レッグウォーマーぐらいにしておこう。

重要なのは、手首・足首・首!
あと、腹!

まとめ

そんなとりとめのないことを考えつつ、突然、気温下がると、いろいろと不都合なことが起きますね。
とりあえずのメモとして書いてみました。

事前投票と、TOEICの防寒具。
よし、忘れないようにしよう。

以上である。
※)アイキャッチの画像は、ガスとのロールケーキ。。。
白いクリームが、甘すぎずに美味しい。
ロールケーキ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :