風邪気味、事前投票行かないと、TOEICは今週末。

風邪気味、事前投票行かないと、TOEICは今週末。

風邪気味のまま、なかなか本調子に戻らない。
自分でも、まだ治らないのかよー、と思いつつ、なんとしても21日までに完治させたい。
あー、だって22日はTOEIC.
あぁぁ、とにかく早く治さねば。。。

広告

風邪気味のまま、キープ

キープ。
それはそれで悪化してないからいいのか?
イイのかもしれない。
私、ビタミンC、8000mg/日だが、完全には、完全には、治らない。
完璧主義なので、ちょっとイラっとします。この状況。

その前に、22日の日曜日がTOEICということは、事前投票行かないと。
やることいっぱいありすぎて、ちょっと、頭が飽和状態というか、これを人は、「パニック状態」というはずだ。

TOEIC事前準備、今回は、優先事項第一位は、やっぱり、事前投票かな

事前投票って以前にもやったな。
確か、あれもTOEICにいくから早めに行かねばという感じだったと思う。
いつだったのかは、忘れましたが。

今週末はTOEIC

TOEICは、今週か。。。
ため息。
寒い。
10月の気温がもうわからない。。。
大丈夫かな、私。
10月って、前回行ってない、、その前も行ってない。
超久しぶりってことか。。。

とりあえず、脱いだり、着たりが簡単にできるものにしよう。
暑くても、脱げない状態も結構つらいんで。
例)厚手のタイツを着た日に限って、気温がぐんぐん上がって、大変暑い状態に陥るとか。
せめて、レッグウォーマーぐらいにしておこう。

重要なのは、手首・足首・首!
あと、腹!

まとめ

そんなとりとめのないことを考えつつ、突然、気温下がると、いろいろと不都合なことが起きますね。
とりあえずのメモとして書いてみました。

事前投票と、TOEICの防寒具。
よし、忘れないようにしよう。

以上である。
※)アイキャッチの画像は、ガスとのロールケーキ。。。
白いクリームが、甘すぎずに美味しい。
ロールケーキ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら