5 November 2017

Day
外国語の本
勉強記録2週間チャレンジです。 11月のTOEICまでね、やってみようとおもいます。 ▽詳しくは、こちらをみてください。 ・11月のTOEICまで2週間!勉強の記録をつけてみようかなと思ってる。
木
TOEICまで2週間! 次の次の日曜日は、11月のTOEIC本番だ。 というわけでもないですが、あまりこう、勉強の記録を付けるのは性に合わないんだけど、やってみようかな、と思っています。 まずは、2週間だけね。 目的は、勉強時間を普段よりも増やすこと。
ミドリ
10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。 私のチャレンジは、カラダを作ること。 出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。 というわけで、ランか、ウォークか、または、筋トレか、といくつもの選択肢を用意した緩いチャレンジになっております。 あぁ、ついでに体重も減ってくれれば、いうことないぜー。