November 2017

Month
TEOIC700
TOEIC700点を目指して記録を付けていくログ記事です。 書くと続くかな、と思って。 以前2週間チャレンジしたTOEIC勉は、思いっきり挫折したので、軽く軽くね! 前日のレビュー(ログ)を次の日の朝に出せるようにしようと思います。 それにしてももう12月のTOEIC(第226回)まであと10日かー。 何ができるだろう...
ツリー
▽以前気になる本として紹介したのが、PDCAノートの本でした。 これ ↓ ↓ ↓ ・自分を劇的に成長させる! PDCAノート by岡村拓朗 もの凄く気になる本 図書館で探したけれどやっぱり見つからなかったので、諦めて注文した。
神田川
色んな人に意見を聞く。 素敵なアドバイスをいただく。 なるほどーと納得する。 確かに!それっていいかも!なんてその場では納得して、その気になっても。 はっと、我に返り、やっぱりなんか違うと思うことが時々ある。
TEOIC700
TOEIC700点を目指して記録を付けていくログ記事です。 書くと続くかな、と思って。 以前2週間チャレンジしたTOEIC勉は、思いっきり挫折したので、軽く軽くね! 前日のレビュー(ログ)を次の日の朝に出せるようにしようと思います。 さくっとね。
ビル
この12月10日前後は、慌ただしいんだよなーと思う。 たとえば、新形式の公式問題集3(公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 3)が発売される。 これは、アマゾンでは発売日が12月8日になっているから、うまくいけば、TOEICの前日には手に入るかもしれない。 書店にはいつ並ぶんだろう...
ライト
ピンチは、チャンスだとか、今が一番「底」だとか、落ち込んでいるときに、追い打ちをかけるような出来事が起きることも多いけど。 そもそもなんで「落ち込み」が起きるんだろうか。 感情ってそんなに、持て余さないといけないものか?
小鳥
今日の一枚は、やっぱりこの小鳥でしょうか。 なんだか思うよりも上手には撮れなかったけれど、、、、。 しょうがない、こういう日もある。