ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】#5-8まで。

ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】#5-8まで。

10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。
私のチャレンジは、カラダを作ること。
出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。
というわけで、ランか、ウォークか、または、筋トレか、といくつもの選択肢を用意した緩いチャレンジになっております。
あぁ、ついでに体重も減ってくれれば、いうことないぜー。

広告

1000日継続チャレンジ、の記録

8/1000【11月4日】

8/1000の11月4日は、ZUMBA50分で15,877歩とスクワット15回と腹筋10回くらい。

腹筋10回は、寝る前におまけの。。10回でございます。
・・・腰痛でも腹筋は出来るんだろうかと思って試してみたかったので、やった。

体中がミシミシしている気がします。

ZUMBAがとにかく思った以上の破壊力でした。
久しぶりだけど、こんなに激しかったかと、自分の記憶の美化加減にちょっとびっくりしているところ。
もう少し楽に楽しいだけのような気がしたけど、しんどい感じだったよー。
それでもあと一回はやってみようかと思っている。
それ以降は、考える。

プロテインも飲んだが、眠る間際に、ポテチも柿の種も食べてしまった(計2袋ね)。

多分、栄養素が足りていなかったんだな。
動いたから、いつもよりも消費されたんじゃないかと思っている。
寝る前というよりも、10時ちょっと前には、プロテイン飲んでおくべきだったー。
ポテチは、11時頃から食べ始めたので。

えぇ、理性では止められるものでもなく、食べきった。
で、次の日の体重はというと、前日と比べても変化なし。。。。

そんなことってあるんだ。

7/1000【11月3日】

7/1000.ウォーキング30分と、スクワット15回+腹筋30回

6/1000【11月2日】

6/1000、ウォーキング10+15+10分+腹筋10回。

5/1000【11月1日】

5/1000は、ウォーキング10分+20分と腹筋30回、ダン。

まとめ

毎日のチャレンジ(1行で十分終わる)をやるのはキツイなーと思ったので、何回かずつまとめて行こうかと思います。
そうすると、あれ、さぼっている?ってすぐにわかるんじゃないかと。
そんな自分も客観的に見れ、、、たらいいなぁ。

以上である。

関連記事はこちらです。多分#1から#4までの記録も入っている

オリンピックまであと1,000日。今日は何か始めるのにとってもいい日だぞ。
雨の日に走るにはどうすればいいの? サンダルでウォーク?
走るか、腹筋か。【1000日継続チャレンジ】
走った上に、筋トレまで。【1000日継続チャレンジ】
ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】
ミドリ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら