19 November 2017

Day
7blogs
ということで、この記事で7記事目です。 最後の最後は、当然、ロゴ使います。 これ使いたいために書いたんだー。 ▽ロゴ書いた人は、こちらです。 ・第2回に向けて「#7blogs」のアイキャッチ画像を作ってみました。 | Re:newing ありがとう。
洋梨
本当はもっと早く手元に来ていたのかもしれないけれど、ポストを素通りしていたために、気づくのが遅れたみたい。 それはそれで、まぁいいか。
花
最近あまりやっていないけれど、捨てたもののログを残す、【捨てログ】を時々書いております。 で、捨てる、捨てない?と迷って迷った末に捨てられないもの、でてきます。 そんなお話です。
すすき
10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。 毎日ログを記録するのは大変だったので、たまにやってみるかーと思っていたら、あっという間に時間が過ぎてしまった。 ので、今日は、また久々にログを記録です。 私のチャレンジは、カラダを作ること。 出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。 というわけで、ランか、ウォ...
小川
天気予報では、天気が崩れると聞いていたのでそのための準備をしていて、起きたら明るいから、雪が積もったかと思ったんだけど、普通に晴れてました。 その分、沢山の人が来ていたような気がします。