久しぶりにチョコミントミルクティー。やっぱり見事なチョコミント。

久しぶりにチョコミントミルクティー。やっぱり見事なチョコミント。

最近あまり見かけなかったのだけど、見つけてしまったので、購入。
午後の紅茶の期間限定のチョコミントミルクティー。

丸ごとミントチョコ。
不思議だけど、やっぱり美味しい。

広告

久しぶりにチョコミントミルクティー。やっぱり見事なチョコミント。

ミントがやっぱり凄くいい。
でも最近は見かけなかったので、もう終わってしまったかと思ってましたが、ふと立ち寄った成城石井にはあったので、ウキウキしながら購入しましたよ。
(近所の成城石井にはないから、在庫限りなのかもね)

▽以前書いた記事はこちら(しかもこれ8月)
午後の紅茶 チョコミントミルクティー チョコレートの味そのまま!

これって期間限定だけど、もうなくなりそうな?
見つけたらまた買ってしまうと思うんだけどね。
えぇ。
ミントチョコティー

まとめ

やっぱり、容器がなんか、ヘンな感じに思ってしまう。
高さと細さに違和感を感じてしまうけど、容量が容量なのでしょうがないのだ。
普通の小さいサイズのほうがカッコいい気がするけどな、まぁいいか。
パステルタッチだけど、ミント満載なチョコのドリンクでした。

以上である。

ミントミルクティー

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら