始まりは すべて 小さい

始まりは すべて 小さい

今日も日めくりカレンダーの話題です。
月に一回くらい、この言葉が出てくるのです。

広告

始まりはすべて小さい。

この言葉を読むと、あぁぁぁ。とまた思い出す。

始めるとき、オープニングとか、ハデハデしくいくのがいいんじゃないかって考えるけれど、
自分のまだ、習慣にならない、でも運命の変化につなげたいことについては、この言葉がよく似合う。

始まりは すべて小さい。

自分はきっとこのくらいは、軽く出来るはずと思うのが、傲慢な感じ?
だから、できれば、小さく、、、。
ハードルを、低く。
そして、確実に、積み上げていこうという、気持ちを再確認する、みたいな。

そうやって一年も続けば、多分時々、バーンと出来るときが来るかもしれない。
ドドーンって何か、いい感じに出来ちゃったりするかもしれない。

それを、もう一度、考え直すのが、この言葉で、また思い出すのです。

始まりはすべて小さい

自信満々に、小さく一歩、ですの。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :